Ferrari club of japan

2018

February 1, — 15th president fcj takahiro nakayama

FEBRUARY 1, — 15TH PRESIDENT FCJ TAKAHIRO NAKAYAMA


皆様こんにちは。
第15期会長に就任いたしました中山隆広です。


私も皆様同様、フェラーリが好きでフェラーリが縁で多くの方々と楽しくフェラーリライフを送りたいというのが基本です。
「自動車クラブとは。」という基本を再認識して、アカデミックで、マニアックなクラブにしていきたいと思います。加えてファミリーでも楽しめる新たな企画も考えておりますのでご期待ください。

期待されるサーキットイベント、「フォルツァ」ですが、私に与えられたこれからの2年間はその準備に邁進したいと考えます。
その理由として、オリンピックイヤーと同じ2020年はFCJ30周年を迎えます。
その時に華やかなサーキットイベントを行うべきと考えております。
この2年で、フェラーリジャパン、クラブ、各ディーラー及びサービスセンターが、開催するジムカーナやドライビングレッスンに参加されて、ドライビングテクニックとスキルをより一層向上させてみませんか?

ひとりの力など知れております。
皆様と一緒に行動することが大事だと思います。

会員の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。